093-761-2493

BLOG

院長ブログ

福岡歯科大学バスケットボール部追い出しコンパ

11月14日(土)

振り会えれば12年前。。。。。  私もここにいました汗。

私が福岡歯科大学の学生時代に所属していましたバスケットボール部です。

最高学年の追い出しコンパに出席させていただきました。みんな若い!!!

やっぱり後輩はみんな可愛いです!

 

バスケット部卒業の学生さんたちは、自身のバスケットボール部での思い出、仲間への感謝の気持ちをしっかりと伝えておりました。

それを囲む優しく素晴らしい後輩。

なかなかこういった時でしか参加できませんが、OBとして12年前の自分自身のことを思い出し、

私自身も、今もなお様々な方たちから支えられいきているんだなぁと、後輩たちから教わりました。

 

これからもみんな仲良く、福岡歯科大学バスケットボール部を盛り上げていってくださいね!

 

若松区の歯科竹中歯科医院 竹中崇

DSC01657DSC01658DSC01661

 

 

 

 

PAGE TOP