093-761-2493

BLOG

院長ブログ

歯達会 発表

IMG_5397IMG_53996月4日(土)午後7時30分より 福岡歯科大学医療センター(博多駅前)にて

こんにちは。

私が所属する、福岡歯科大学第26期同級生を中心としたスタディーグループの例会、

安里先生、田中先生、そして私自身の発表でした。

日々の臨床を提示しあい、各自指摘・共感することで各々の臨床のスキルを磨くこと。

九州各地の同級生達が博多駅に遠路はるばる2か月に1度集結し、

同級生ならではの容赦ないディスカッションがなされるこの会が本当に大好きであります。

たった3時間の勉強会ですが、この後の食事会が何より楽しいんです。

子供の話や、奥様が怖いだの・・・  これ以上は言えません笑

 

歯科の雑誌にも取り上げていただき、また次週東京国際フォーラムにて行われる

「日本顎咬合学会」にてこの仲間達とともに参加してまいります。

日々精進すること。

これが私のモットーであり、この仲間たちもそうであります。

ずっと成長していこうね!

 

福岡県北九州市若松区 歯科医師 竹中崇

 

PAGE TOP