093-761-2493

BLOG

院長ブログ

朝倉市のむらおか歯科医院

1月31日

福岡県朝倉市にある、むらおか歯科医院に見学に行ってきました。

院長先生でおられます村岡卓也先生は、ものすごく勉強なさってる方であり、

インプラント治療に対して

綿密な術前診査・診断をなさる先生で、オペもとても丁寧な先生でした。

あと素晴らしいのが、ここにいるすべてのスタッフ様の動きと患者さんへの接し方、

そしてスタッフ同士を思いやる優しい方々ばかりでした。

見学させていただきながら、居心地の良いクリニックでした。

今後も勉強させていただこうと思います。

朝倉市周辺で、お口のことでお困りな方はぜひ、むらおか歯科医院へお足を運ばれてください。

間違いなく、みな心優しく真摯に接してくれると思います。

 

福岡県北九州市若松区 歯医者さん

竹中歯科医院 竹中崇

PAGE TOP