093-761-2493

NEWS

お知らせ院長ブログ

新年に向けて

IMG_4129

本日で今年も最後になります。

今年は患者さんからも、スタッフからも、そして沢山のご縁の中でお会いできました方々から多くの大切なことを学びました。

一番嬉しかったのは、スタッフの成長であります。

自分の想像以上に彼女達は自身で考え、素早い行動に移し実行する能力に長けているんだと学びました。

そして、我が母校の付属であります福岡医療短期大学での講義をさせていただいたことです。明るい目をした後輩達の成長していく姿をこれからも見ていきたいと思います。

本年は本当に皆様のおかげで私自身、沢山成長させていただきました。

これからもまだまだ成長していく所存であります!!

来年も何卒宜しくお願い致します。

 

若松の歯医者さん 竹中崇

PAGE TOP