093-761-2493

BLOG

院長ブログ

OJ”Osseointegration Study Club of Japan”参加

img_5739 img_5745 img_5752 img_5762

img_5748

ブログ、かなり久々に投稿します。随分前よりさかのぼります。

7月30、31日 東京都飯田橋ファーストにて

OJ15周年記念大会に参加しました。

OJとは、”Osseointegration Study Club of Japan”の略称です。

この学会は、インプラント治療に携わる数々のスタディグループが垣根を越えて参加協力すべく2002年に設立された臨床医によるスタディグループです。

いつも一緒に勉強させていただいてます、東京都と中心に活動されています。

全国の素晴らしい先生が集結し、発表を通じてたくさんの考察をなされてました。

中でも、スタディーグループ”from NAGASAKI” 木村智憲先生のご発表は本当に勉強になりました。北九州にもおいでなさっていただき、いつも嬉しく思います。

今後とも、私自身も発表を通じて、様々な先生方のご意見、ご指導を受けながら

歯科医師として、人間として成長して所存であります。

 

北九州市 若松区 歯科

竹中歯科医院 竹中崇

 

PAGE TOP