093-761-2493

BLOG

院長ブログ

日本顎咬合学会 発表

2018年6月9日、10日

毎年参加している、東京国際フォーラムで行われている日本で最大規模の歯科学術大会「日本顎咬合学会」。

今回、口演発表をしてまいりました。

発表製作には、かなりの時間と労力を費やしますが、

自身の臨床をまとめ、じっくり見直すことができます。

何より多くの先生方に見て頂くことで、より多くの知見が得られ本当に有意義な時間が得られます。

御発表されていた沢山の先生方も本当に臨床が素晴らしく、本当に多くのことを学びました。

私の師匠であります、上田塾主宰の上田秀朗先生が本学会理事長になられ、我々上田塾会員は全員発表しました!

懇親会も本当に盛会でした。これからもこの仲間と一緒に学んで行きます。

 

東京国際フォーラムは、やはり凄い。特に夜は神秘的であります。

また、来年発表するから、待っててな!

 

福岡県北九州市若松区 歯医者

竹中歯科医院 竹中崇

PAGE TOP