093-761-2493

BLOG

院長ブログ

大村メソッド受講!!!

11月12日(土)、13日(日)

熱望していたセミナー「大村メソッド」に受講してきました。

講師は、日本でも屈指の名を誇る「大村祐進先生(下関市ご開業)」です。

現在、受講したくても2年3年待ちの、かなりのセミナーです。

私がずっとずっと憧れていたドクターです。

 

歯科医師になったばかりの福岡歯科大学医科歯科総合病院1年目。

同校の研修医教育セミナーの講師として講演なさった日のことを、今でも鮮明に覚えております。

とにかく凄い。

1年目の、まだ何もわからない青い私でも、その凄さに圧倒されました。

「いつかは、大村先生のようになりたい」

そう思いながら臨床に励んできました。

 

受講してきましたが、経験を積んできた今でも圧倒されるばかりのセミナーでした。

1年間、このセミナーを受講していきますが、このセミナーを通じて

より一層患者さんに還元できるよう、頑張って勉強していきます。

 

福岡県北九州市若松区の歯医者さん

竹中歯科医院 竹中崇

 

PAGE TOP